アレンジという名の…

最近の時代は、女子のアレンジという幅がかなりの勢いで広がっているきがする!

 

 

いろいろなヘッドアクセが出てきて簡単にアレンジする方法が出てきて、かなりらふな時代になり、ポニーテールをするだけでも可愛い!!そんな時代です!!

 

 

 

 

2J8A7705

 

 

 

 

 

耳をつけてしまうカチューシャで個性をだすもありだし、オールバックにまとめちゃうもありなんだろうな!!

 

 

 

 

2J8A8475

 

 

編み込みの仕方も、皆さんうまく出来るようになり、編み込み、フィッシュボーン、四つ編み、ねじり、などなど!

 

かなりの勢いで多種多様になってきたなぁーって思います!

 

 

またここでも、日々の自分の気分を表現出来るツールじゃないかな〜って思います。

 

 

 

 

2J8A7670

 

 

 

カチュームみたいなものでざっくりあげちゃうのも!!

 

 

 

可愛いを表現できるツールだ!!

 

 

 

特にこの冬、ニット帽やベレーやさらにはキャップなど、帽子など取り入れたアレンジなんかもありかなーて思います!!

 

 

 

なにかの参考にしてください!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中