思い!想い!

2J8A9061

もう残すところわずかになった2013年!!皆さんどうですか?

この一年自分がどうだったか振り返ってみると、まあいろんな事があったなぁ〜って思いますね。ただただ早くすぎた一年だった気もします。

改めて振り返る事も大事ですが、未来、来年をみていきたいですね。

去年の自分よりどうなのか?

はたして、成長しているのか、後退しているのか?

数字的な面、客数的な面、人間的な面、さらには器的な面。

なんにつけても、評価反省がつきまとう。

 

 

一年という年月を送るということ。

 

 

365日を全力投球しているかということ。

 

 

24時間をどう使っているかということ。

 

 

1分1秒をどう動いてるかということ。

 

 

 

無限ではない人生。無駄にはしたくない。そこに何を見いだして取り組むか、行動してみるかにエネルギーを使いたい。

 

 

 

 

来年はどうしていこうかなぁ〜!!!

 

 

 

残りわずかの12月来てくださるお客様に全力をつくし、燃え切って終わりたいですね!!

 

logo_01

撮り納めですな!!

2013年も駆け巡りますね!

自分の中では必死になった一年だったかなと。以前のエントリーにも書いたように、フォトコンというのも視野に入れていたので、とにかくやるしかなかった!!って感じで。

 

また来年は来年の目標をもち進みたいかなぁって思ってます!

 

 

 

 

2J8A0582

 

 

 

撮り納めは、なんか違った視点で見えてきた感じもする2013の年末だったのかな。

 

自分でスタイル創って、自分で写真を撮るようになって数年、何か変わったのかなって疑問なんですよ!!満足しているわけではないですが、その時のベストは出しているつもり。

 

 

どうですか変わりました??

 

 

2J8A0562

 

 

 

カメラが好きになったのも、友人のカメラマンのおかげもありますし…

 

 

 

本質は変わってないのでそんな変わらないですけどね…しかし自分の中で成長しつつある、やり続けたからこそですかね、まだまだですが。

 

なんですかねぇ、

 

 

いい形でで2013を終えることができるんでしょうかね!!

 

 

 

2J8A0631

 

 

こういったスタイルを創れるようになったのも、モデルさんの協力あってでもありますからね!

 

 

きっと今がかなりの踏ん張り時なんでしょうかね!!かなりそれを思います。30代めっちゃ頑張らなくちゃいけないんでしょうね!!

 

 

年末まで突っ走りますよ!!

 

 

やってみせます!!

久しぶりの更新!!

2013年も残り少ない感じになってきましたね!皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

わたくしも最後は突っ走ってまいりますよ!!

 

 

 

2J8A0645

 

 

 

年末は、冬女子をピックアップして終わりにしたいかなぁ〜と思いつつあります!!

 

 

 

2J8A0638

 

 

 

 

 

こんなベレー帽女子!!冬を感じるんではないかなぁ!って思い、また冬は帽子の活用も増えるではないかなぁと思いこんなアレンジもぜひやっていってほしいなとの思いも込めつつ!!

 

 

 

 

2J8A0505

 

 

 

 

 

 

きっと、ビーニー、ニット帽も増える季節! さあこんな時はどう被ればいいのか?

前髪があるなら、前髪をだして被るもよし、帽子の中に入れてしまい被るもよし!しかしあげてしまうと【脱げないい!!】ってことになってしまうので、オススメは下ろすのをオススメします!

 

 

2J8A0499

長い場合は?

 

センター分けで被るもよし、7:3で被るもよしですな!!

 

 

 

2J8A0586

 

 

 

そして必ず、片耳見えちゃうような感じが好ましいような感じですね!!そしてゆるくてもいいから巻いてあると尚更雰囲気UPのはず!!これで冬女子の完成となります!!

 

こんな冬の楽しみ方も皆さんありかなと!!