New STYLEでいきたいもんですね

2014 New

というような感じで、始動し始めました。1月から動こうと思い思い…

2月になってしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾なんてこった。自分の行動力を呪います。

なんてことはさておき、こんな感じからのスタートとなりました

20140227-184623.jpg

決してカメラマンではないので、写真のどうのこうのは考慮していただき、去年からも伝えてる通り雰囲気を感じていただければ幸いです‼︎

なにが自分らしさで、なにが皆さんのココロにグッとくるのか?模索しながらのスタートでした。

改めて仕事を10年以上続けてきて、また初心なのかなぁーーーーって、ここ最近は色々と勉強になることがおおく、凹む事も多く、改めて切り替える時かなっと。過去を振り返ることと、新しく切り開くこと。この両立を成し遂げたい

❗️

20140227-185157.jpg

新しい事にチャレンジする事に、重きを置くことも大事だが、今を大切にしないとね❗️

20140227-185529.jpg

やはり、10年以上続けてても、可愛い綺麗なSTYLEをつくることは変わらないし、そこ(技術)を求めて人は来てくれるわけで。

やっぱ、驕らず謙虚に一段一段高みに上がっていきまーーーーす!

そんなこんなでまだまだ発展途上にあると自分で思っているわたくしですが、皆様よろしくお願いしますーーーー❗️

20140227-185722.jpg

美容師としても、ビジネスマンとしても!!

新しい事をもっと考えていかないといけないですね!!

限られたマーケットではなく、さらにその先のマーケットに視野を広げてみていかないといけないですね!!この情報があふれた時代で、情報多寡になってしまっている人々。また自分たちも情報に浸かってしまっているなか発信をしていかなくてはいけない、さらに自分たちのお客様、さらには、その周りの人々に知ってもらうため!

2J8A9774

ということで、こんなサイトも平行して発信しておりますの!!

 

 

こんなまとめサイトです

 

 

mery.jp

 

なるもの!  美容師さんにも、女子にもお勧めなサイト。なんかこういった発信をもっと役に立つようにとりくんでいきたいもんですね!!

 

 

2J8A0451