新しく、行きたい!!

今年必ず実現させたい!!

IMG_9515

自分、さらには仲間の夢を!

 

なかなか、こういったビジョンを持ち続けて実現させていくってかなりのパワーが必要ですよね!でもなかなか一人で出来ない部分を補いながら進んでいくこと、成長していくこと大切かなと。

 

変わる事の怖さ。

 

変化をしない事の楽さ。

 

 

十分に理解はしています。でも変わる事を恐れて、前へ進まなかったらきっと後悔するでしょうね!!

 

 

失敗したっていいじゃない!!

 

 

成功したいという強い気持ちがあれば、きっとうまくいくはず!!!!

 

 

 

必ず、道を創ってあげたいし、自分の道をつくる!

 

 

このビジョンで生きたいですね!!!

 

 

20140710-091512-33312602.jpg

新しくはじめる。

何かを新しく始めようとする時、かなりのエネルギーが必要になる。

内に秘めるエネルギーも大切だが、何かをやり遂げたいと思う、外に発するエネルギーもまた大切‼︎

20140710-091512-33312602.jpg

色々な経験をした上で、まだ足りない経験を今後していくにあたり、失うものもきっとあるだろうし、それ以上に得るものも大きいはず。

やはり、チャレンジする側でいたいですよね。

いろいろな経験をさせてもらったことはかなり自分の糧になった。次は自分から掴み取るステージに上がりたい!

20140710-091805-33485528.jpg

この一年間本当の意味で勝負ですね!