新しくはじめる。

何かを新しく始めようとする時、かなりのエネルギーが必要になる。

内に秘めるエネルギーも大切だが、何かをやり遂げたいと思う、外に発するエネルギーもまた大切‼︎

20140710-091512-33312602.jpg

色々な経験をした上で、まだ足りない経験を今後していくにあたり、失うものもきっとあるだろうし、それ以上に得るものも大きいはず。

やはり、チャレンジする側でいたいですよね。

いろいろな経験をさせてもらったことはかなり自分の糧になった。次は自分から掴み取るステージに上がりたい!

20140710-091805-33485528.jpg

この一年間本当の意味で勝負ですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中