事業として。またいち美容師として。

クリエイトしていきたい‼︎

これが自分の形なのかなって、最近つくづく思います。とどまっていたくない、改革していくこと、新しい道を切り開くこと、先人になること。

新しく事業を起こせば、そこには何かしらのリスクを背負うことになり、そこには今までにない覚悟が必要になり、それを背負えるかどうか!

ただ、大きくビジョンはありたい。

成功させたいと誰もが思っている。夢物語で終わらせない、その覚悟が今必要。

IMG_0444.JPG

美容師のまま終わりたくないというのが本音。まだまだ何かができると自分の可能性を広げたい。

そこには、努力というものがつきものだし、犠牲というものもつきものなんだろう。

しかし、いろいろ考えるうえで、もっとweb関連の仕事もしてみたい、photo関連のしごと、ファッション関連のしごともっと幅を広げた世界に飛び込みたいなと。

そのなかでまた極められる領域までいけるように進みたい、そんなことを思います。

現に今美容師が極められているわけでは無いのは重々に承知している。だからこそ面白みもかんじるし、成長もしたい。
だからこそ、さらに別のことも自分の中で昇華させたい。

IMG_0546.JPG

考える未来。

自分もそういう年になってきたとは思はないが、ここ最近で1番ビジョンがハッキリと見えている年かなとも思っている。

20140801-155203-57123614.jpg

ひとつひとつを形にしていく面白さの反面、ひとつひとつの責任が大きくなっていく大変さ。

これもまた成長なのかなと。

ここからが正念場なのだろう。

自分は変わる事の大変さを選びたい