新たな出発!!

IMG_0253

ようやく、自分たちの目指すところが明確になり進めている気がします!!

そこに至るまでの覚悟は、人生の中でやはり初ですね!!こんなに考えては考えてはを繰り返したのは。20代でできたこと30代でできること、はたまた40代でできること。それぞれではありますが、自分は今かなと。

それが周りの方々との繋がりもあり、一歩一歩進んでいることは間違いありません。

なんでしょうね。

きっととどまっていたくないいんだと思います。自分に可能性を見ているんだと思います。できるとも思ってます。覚悟からくる恐怖ってありますけどね・・・

しかし今はここまで自分を育ててくれたお客様に全力をつくしたいなって思ってます!!いつっていうのはまだですがいずれは間違い無いので、それまでは店を愛していただきたいし、後輩たちを可愛がっていただきたい。

自分もですが・・・。

IMG_1015

感謝を込めて、半年になるか1年になるかはわかりませんがやってまいります!!

皆様の応援をいただければと思います!!!!!

さあさあこちらのメディアもしっかり起動させます!!

美容師として