STYLE作り‼︎

やはりSTYLEを作ること、これにかぎりますな‼︎カットをする事も好きだし、カラーで生み出すのも好きだし、アレンジして可愛いを作り出すのも好き。

まぁ、要するに全て好きなわけです。

IMG_1560.JPG

こんなアレンジで皆さんが笑顔になってくれること、この上なく嬉しい限りだし、SNSにアップしてそこから自分のお客様がピックアップして持ってきて下さるなんてこんな嬉しいことがありますか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣いちゃいますね

IMG_1404.JPG

こんなカラーなんかでその人の人生も変えれちゃう(いい意味でですよ…)上昇するようないい事がありましたなどなど。起こせるわけなんですよね

IMG_0187.JPG

はたまたカット一つで本当にその人の人生も変えれちゃうわけなんですよね。その全てにおいて、作っているわけで作らせてもらっているわけで。

結局何が言いたいかって、その人のLIFEに僕たちは携わっていて、場面場面で大切な仕事をしてるということ。それを噛み締めながら日々をすごしたいなって思う。

生涯担当でありたいもんです

カタチヅクル!!

_J8A5087

この年末から本格的に、自分のブランディングを確立していこうと、足掻いてます!!!何が自分なのか、何がお客様に必要なのか、何が支持されるのか、何がしたいのか。

自分にできることが何なのか!!ここが一つのターニングポイントなるはず。

あるオーナーさんが言っていた、『やる』にもレベルがある!ってところすごく共感できて、

今自分はやりたいって思ってる段階。これが本当にやる‼︎ってとこまでいくのとやっていることを継続する段階にいくのと、最後に結果を出すこと。

最後の結果を出すところがレベルMAXになる。なるほどなぁぁーーーーって思いながら、本当にやる段階にきている。

IMG_1589.JPG

LIFESTYLEを形にしていくこと。

自分を確立すること。

ブランドを確立すること。

結果を出すこと‼︎

ここに向かって走ります