THE CUPSレセプションに‼︎

つい先日オープンされた、中区にありますカフェ
THE CUPS

のレセプションに行って参りました!
  

店内はかなり広々とした空間になっており、至る所こだわりが感じられる作りになっておりました!床材から照明からメニューボードから、Designまで。
統一されたブランディングがされておりました!

一階スペースと二階スペースがあり

  

こちらが二階スペースになっており、かなり広々とした空間。チョークアートなんかもものすごくいい雰囲気だしてましたなぁーーーー!

  

ぼくはかなりシンプルにアイスコーヒーをいただきましたが、かなりスッキリ美味いコーヒーでした。さらにラテアートの凄い方がみえるみたいで、皆さん行った時には注文してみるのもありかもですよーーーー!

ではでは!

わたくしめの情報はしばしまたれよ!

色々な想いが…

自分のなかで駆け回る今日この頃です‼︎
いよいよ、サロンのロゴも完成間近になりご報告できる時になってまいりました。

6月頭には、すべての報告が皆様に出来ると思います。
しかしながら、もっと時間がかかってしまうだろうなと思っていた私たちではありますが、当初の目標通り夏に走り出せると思います‼︎
その中でも、沢山の葛藤、沢山の困難?、沢山の想いはありました。オープンまで長くは待てないであったり、距離がであったり様々な想いはあって当然だし受け入れなければいけない部分だったりと。
しかしながら待ってくれている方もいるはず!とポジティブに考えながら、道を進みたいと思います!
数日後に発表致します‼️ʕ•̫͡•ʔ

何故だ…

ふと、今日の夜iPhoneさんをみると

 

はい…⁇

いつの間に…?

何処から侵入されました⁇

  

Apple Watch アプリよ‼︎

何故そこにいる。

わたくしこのたび、買っていません。かなりのAppleユーザーではありますが、まだなんですよ‼︎
なのにすでにアプリが画面に現れとるではありませんか!
購入しろということか?


神からのお告げですか?



おもむろに、アプリを起動してみる。



   

 

うぉぉぉぉぉぉーーーー、

ペアリング開始ボタン押してぇぇーーーー
幾度となく、この開始ボタンを押してやろうかと思いましたよ。
いつか、腕に付けている日が来ることを1人祈っております!

しかし、何処からきたんでしょう、このアプリ。