聖地とは言えない。ルール、マナーは守って遊ぼう

遅くはなりましたが、

 

ポケモンGOの聖地と呼ばれている、「鶴舞公園」に足を踏み入れてみました。

 


ポケモンGOの画面から失礼致します。
あまり良くない報道がされてますので。
 

もはや警察の車両がわんさかな状態。テレビ局も報道のためカメラをスタンバイの状態。
違法な路上駐車や看板が壊れるなどなどなんたることだという状況ですね。まあその場所に行っている身なのでルール、常識はわきまえて行ってきました。が

 
しかしながら、ポケモンの熱は加熱する一方なのかここから急速に失速していくのか?わかりませんが

今のところは熱いままのようですが

 

うぉ💦
どんだけマスターになりたいんだ💦
モジュールの嵐。
しかしそれにしても💦

 

 

 

 

普段きっと公園を犬の散歩で利用されてる方や、ジョギング、ウォーキングなどで利用されてる方や様々な方がいるとは思いますが、いろんな方が利用されるからこそマナーは守りたいもの。

 

  


 
こればかりはカオスだな。って思いましたよ。さすがに取り憑かれてねーかレベルのかんじにわたくしも引き気味。

これはいかん!
となり

帰宅です‼︎
コラッタも「えっ帰るの?」と罵ってますね。
早く帰るにこしたことはないですからね
目もくれず帰ってやりました。

さらに

帰り道に通る白川公園もカオス。


どうしたみんな。
ゲームにハマるのもわかるんですけどね💦ほどほどにしてくださいね😆
危険なことに巻き込まれかねないので深夜に出歩いたりは気をつけてくださいね。
以上が報告です‼︎

何かに出るってよ!ってKELLYさんの撮影になります。なぜか俺….

先日雑誌の撮影が、お店の前で行われました。

 

 

IMG_0344

モデルさんの衣装のこととかあるので、モデルさんはファインダーから外しましたが、

皆さんもよく知る、KELLYの撮影であります。お店を使っていただけて光栄ですね。

 

そうこうしているうちに、なぜか

 

 

 

なぜ

 

 

 

 

 

なぜなの

 

IMG_0345

 

 

なぜかこちら側にいる俺…..

 

 

 

どうした….

 

 

 

「笑ってくださーい」カメラマンさんの声が響く。編集さんの声も。

 

 

なぜだ。

 

 

いや、俺笑えない….

 

 

 

 

一般人だし。ボーダーの服を着てたという理由でなぜかここに。

 

 

IMG_0346

なんかみんな写真チェックしてるし。笑われてる….

 

 

もしかしたら、島畑モデルデビューかも….

 

不本意です….

 

 

皆さん楽しみに。俺は出てこないことを祈ります。

もう一度告知を!8月いっぱいまでやらせていただきますよ!

7/16【土】〜Lsuriiでは、皆様に美髪キャンペーンを提案させていただきます。

スタッフが選りすぐったもので、皆様の髪のことを考え美しい髪になってほしいということで。

今話題のものを提供したいと思います。

まずは

 

 

IMG_4127

 

oggi ottoシリーズを含めた、ヘアケア用品をお買い上げの方は商品を10%オフさせていただきます。

これを機会にヘアケアを変えてみたいなとか、使ってみたかったなとか、ちょうど今使ってたのがなくなったからとかどんな理由でも大丈夫ですよ。皆さんの悩みを解決しより綺麗に夏を過ごしてもらえるように取り組んでまいります。

続いて。

こちら

ST

ビューザー、ビューロンシリーズです。

こちらも今皆様の中では話題ではないのかなと。2年ほど前から火がつき売れ続けている商品。髪のことを考えたら使わない理由がない商品です。

ドライヤー、ヘアアイロン【ストレート】、ヘアアイロン【コテ】、の3種類になりますが、こちらもヘアの予約の際に、事前予約いただければ購入時10%オフさせていただきます。

こちらは在庫にも限りがあるので事前にご連絡いただければと思います。

みなさんこれを逃さず、夏を綺麗に行きましょうね!!