久しぶりの更新!!

2013年も残り少ない感じになってきましたね!皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

わたくしも最後は突っ走ってまいりますよ!!

 

 

 

2J8A0645

 

 

 

年末は、冬女子をピックアップして終わりにしたいかなぁ〜と思いつつあります!!

 

 

 

2J8A0638

 

 

 

 

 

こんなベレー帽女子!!冬を感じるんではないかなぁ!って思い、また冬は帽子の活用も増えるではないかなぁと思いこんなアレンジもぜひやっていってほしいなとの思いも込めつつ!!

 

 

 

 

2J8A0505

 

 

 

 

 

 

きっと、ビーニー、ニット帽も増える季節! さあこんな時はどう被ればいいのか?

前髪があるなら、前髪をだして被るもよし、帽子の中に入れてしまい被るもよし!しかしあげてしまうと【脱げないい!!】ってことになってしまうので、オススメは下ろすのをオススメします!

 

 

2J8A0499

長い場合は?

 

センター分けで被るもよし、7:3で被るもよしですな!!

 

 

 

2J8A0586

 

 

 

そして必ず、片耳見えちゃうような感じが好ましいような感じですね!!そしてゆるくてもいいから巻いてあると尚更雰囲気UPのはず!!これで冬女子の完成となります!!

 

こんな冬の楽しみ方も皆さんありかなと!!

久しぶりの撮影を終えて。

なかなか時間を作れず、怠けてました…  すみません。やはり久しぶりに撮影を終えて改めて実感しました。

 

美容が好きだな!  って。

 

 

2J8A0309

 

 

 

改めてスタイルを創ってみて、実際に切ってみて、クリエイトすることで出来上がっていく喜び、これっていいなって。

 

しかし、まだまだだなぁ〜って不完全燃焼的な気持ちにもなり、新たに進もうとも思えて、成長していけるのかなぁ〜と、少し思いました。

 

前にも書いたように、お客様のその先を見据えての自分のレベルアップ。ここまででいいでしょってのがないからこそ、先を見ているんだと思います。ここで満足なんて人はいないと思うが、人って慣れてしまいますからね。なんか常にニュートラルにいないと!って思いますね。

 

 

トップギアでは走るが、時にはニュートラルに!たまには下がってみるのも。。

 

 

次回も頑張っていきますね。