休日は。岐阜の川原町屋でのんびりと。

先日の休日は、のんびりと岐阜まで行ってきました。

 

 

こちらに

すごく風情ある街並みです。

さあさあいってみましょ😆

中に入るとすごく素敵な空間が広がります。長い廊下を進んでいくとそこにカフェが。

こんな感じです。

奥まで入っていくとこんな景色が待っております。

こんな美味しそうなスイーツも。本当はケーキ食べたかったんですけどね行ったのが遅くて売り切れておりました。行かれる方はお早めに行かれることをオススメします
こんな感じでのんびりと過ごしました。
仕事する時はして、休むときは休む。それに限る。

New STYLEでいきたいもんですね

2014 New

というような感じで、始動し始めました。1月から動こうと思い思い…

2月になってしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾なんてこった。自分の行動力を呪います。

なんてことはさておき、こんな感じからのスタートとなりました

20140227-184623.jpg

決してカメラマンではないので、写真のどうのこうのは考慮していただき、去年からも伝えてる通り雰囲気を感じていただければ幸いです‼︎

なにが自分らしさで、なにが皆さんのココロにグッとくるのか?模索しながらのスタートでした。

改めて仕事を10年以上続けてきて、また初心なのかなぁーーーーって、ここ最近は色々と勉強になることがおおく、凹む事も多く、改めて切り替える時かなっと。過去を振り返ることと、新しく切り開くこと。この両立を成し遂げたい

❗️

20140227-185157.jpg

新しい事にチャレンジする事に、重きを置くことも大事だが、今を大切にしないとね❗️

20140227-185529.jpg

やはり、10年以上続けてても、可愛い綺麗なSTYLEをつくることは変わらないし、そこ(技術)を求めて人は来てくれるわけで。

やっぱ、驕らず謙虚に一段一段高みに上がっていきまーーーーす!

そんなこんなでまだまだ発展途上にあると自分で思っているわたくしですが、皆様よろしくお願いしますーーーー❗️

20140227-185722.jpg

思い!想い!

2J8A9061

もう残すところわずかになった2013年!!皆さんどうですか?

この一年自分がどうだったか振り返ってみると、まあいろんな事があったなぁ〜って思いますね。ただただ早くすぎた一年だった気もします。

改めて振り返る事も大事ですが、未来、来年をみていきたいですね。

去年の自分よりどうなのか?

はたして、成長しているのか、後退しているのか?

数字的な面、客数的な面、人間的な面、さらには器的な面。

なんにつけても、評価反省がつきまとう。

 

 

一年という年月を送るということ。

 

 

365日を全力投球しているかということ。

 

 

24時間をどう使っているかということ。

 

 

1分1秒をどう動いてるかということ。

 

 

 

無限ではない人生。無駄にはしたくない。そこに何を見いだして取り組むか、行動してみるかにエネルギーを使いたい。

 

 

 

 

来年はどうしていこうかなぁ〜!!!

 

 

 

残りわずかの12月来てくださるお客様に全力をつくし、燃え切って終わりたいですね!!

 

logo_01